留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

CIJ語学学校セブ留学に行く前にこのフィリピン留学体験談を是非読んで下さい!
 著者 : スカイ
ヒット数 : 699  
前回に続いて、CIJ語学学校セブ留学について紹介していきたいと思います。

CIJ語学学校セブのフィリピン人チューターは若い方が多いです。
ほとんどが20代前半です。
最初はCIJ語学学校セブのフィリピン人チューターの英語の発音になれませんでしたが、
CIJ語学学校セブはマンツーマン授業が多い為、
フィリピン人チューターと話す機会も多いので、直ぐ慣れ、仲良くなることができました。
そして、CIJ語学学校セブのフィリピン人チューターたちは本当に情に熱く、
仲良くなればCIJ語学学校セブのフィリピン人チューターのお家にも招待してもらえたり、
チューターたちの給料日には、
CIJ語学学校セブのカリキュラムの中の授業が終わった後、
一緒にフィリピンセブのクラブにも行ったりします。
むしろCIJ語学学校セブのフィリピン人チューターと歳が近いということもあって、
仲良くなれるんだと思います。
どのチューターもCIJ語学学校セブで評判の人気のあるチューターばかりです。
1.png

CIJ語学学校は本当にアットホームというか、留学生もチューターもみんな仲がよくて、
私は本当に毎日楽しいフィリピンCIJ語学学校セブ留学生活を送っています。

CIJ語学学校セブ留学をしている留学生は、
ジュニア、親子、夫婦、韓国人、日本人、様々です。
でも、こうして海外に来てしまえば、年齢や性別関係なく、みんなと仲良くなれます。
CIJ語学学校セブのが口コミで人気が高い理由がわかった気がします。
2.png

大事なことを忘れていました。
フィリピンCIJ語学学校セブの日本人にも評判のCIJ語学学校セブの食事について、
皆さんにまだお伝えしていませんでした。
フィリピンCIJ語学学校セブの食事はお弁当形式で出てきます。
なので、みんな平等に食事が与えられますが、中には足りなくてお替りしている学生もよく見かけます。
私はもともと小食なので、CIJ語学学校セブの食事の量が多いようにも思います。
ほとんど毎日美味しい料理をお腹いっぱい食べることができます。
メニューは韓国料理が90%ですが、日本料理も時々でます。
朝はだいたい西洋料理になっています。
韓国料理と言っても、すごく辛いものなどはないので、CIJ語学学校セブの日本人の口にも合うと思います。
食事に関しては、CIJ語学学校セブでも評判がいいので
CIJ語学学校セブ留学中の食事の心配はいらないと思います。
3.png

フィリピンCIJ語学学校セブ留学生活も1/3が過ぎました。
海外旅行にも一度も行ったことのない私が初めてフィリピンに来て、
CIJ語学学校セブ留学に来て、最初は衝撃なことばかりでしたが、
今では、フィリピンもCIJ語学学校もセブも大好きです。

CIJ語学学校セブ留学での
時間がだんだん過ぎていくのが寂しいです。

yukkyee  
date:13-09-06 09:58
回答 削除  
若い先生だったら放課後は友達のように接する事ができるのでいいですよね~!仲良くなればなるほど、英語力もつくし忘れられない思い出にもなりますよね^^
anan-12  
date:13-09-12 18:03
回答 削除  
食事がお弁当式ってどういうことですか~?

お弁当だけどおかわりができるんですね^^

すごく気になります!!ご飯とか冷たくないんですか?

留学体験記

Total 1,295
セブSME語学学校のプレミアム寮の紹介!フィリピンセブ留…
こんにちは。 フィリピンセブSME語学学校はカリキュラムも魅力的ですが、今回はフィリピンセブSME語学学校の寮についてご紹介します。 フィリピンセブSME語学学校の寮は2種類があります。フィリピンセブSME語…(続きを読む)
  hit:755  |   コメント:1

私がBAYSIDE語学学校セブ留学を選んだ理由。フィリピン最高…
こんにちは。 BAYSIDE語学学校セブ留学生活も今日で一週間が経とうとしています。私は、BAYSIDE語学学校セブのRPCキャンパスで英語の勉強をしています。 フィリピン留学で学校選択に悩んでいるとき、BAYSIDE語学学…(続きを読む)
  hit:812  |   コメント:2

CIJ語学学校セブ留学に行く前にこのフィリピン留学体験談…
前回に続いて、CIJ語学学校セブ留学について紹介していきたいと思います。 CIJ語学学校セブのフィリピン人チューターは若い方が多いです。ほとんどが20代前半です。最初はCIJ語学学校セブのフィリピン人チュー…(続きを読む)
  hit:700  |   コメント:2

フィリピンセブCIJ語学学校での私の授業スタイル!フィリ…
私がフィリピンセブCIJ語学学校を選択した理由は、フィリピンセブのフィルジャラウンジから近かったということと、セブCIJ語学学校は口コミでも施設がきれいだと聞いていたからです。実際、フィリピンセブCIJ…(続きを読む)
  hit:120  |   コメント:2

CELLA語学学校セブ留学中の弾丸旅行!!フィリピンに来たら…
CELLA語学学校セブ留学生たちがよく利用するフィリピンセブSMモールは、フィリピンセブで最も大きいショッピングモールです。フィリピンセブSMモールの中には飲食店、衣類、アクセサリーなど、数多くのショッ…(続きを読む)
  hit:811  |   コメント:1

セブCELLA語学学校の誇り、そして、セブCELLA語学学校の日本…
毎月フィリピンセブCELLA語学学校では月末の金曜日、セブCELLA語学学校のカリキュラムの授業終了後、 テストが行われます。そのテストが終わるとボランティア活動が実施されます。このフィリピンセブCELLA語学学校が実施…(続きを読む)
  hit:55  |   コメント:0

難しいと評判のC21マニラのレベルテスト。フィリピン留学…
  今日はフィリピンC21マニラ留学でのweeklyテストのお話です。フィリピンC21マニラのカリキュラムで受ける授業は6つですが、その中でも何人かは毎週レベルアップテストを受け、残りのフィリピンC21マニラ学…(続きを読む)
  hit:127  |   コメント:1

フィリピンマニラC21ではネイティブチューターとトカゲと…
以前フィリピンマニラC21の寮は3階建てだというお話をしたような気がします。英語寮1、英語寮2、スペシャル寮。今回は、フィリピンマニラC21の3つの寮の違いと長所&短所、そして、私から、これからフィリピン…(続きを読む)
  hit:616  |   コメント:0

フィリピンバギオBECIのでの寮紹介!留学生活にストレスを…
私は、フィリピンの語学学校を選択する際、フィリピンバギオBECIの口コミでBECIの寮はコンドミニアム式だと聞き、フィリピンバギオBECIを選択しました。なので現在は、フィリピンバギオBECIで、コンドミニアムの…(続きを読む)
  hit:551  |   コメント:2

フィリピンBECIバギオの周辺活動!BECIバギオの口コミを信じ…
こんにちは。フィリピンバギオBECIはバギオのグリーンバレーという地域に位置しています。今回は、BECIがあるバギオのグリーンバレー地域について書きたいと思います。ここはBECIバギオでも評判の高級別荘地区…(続きを読む)
  hit:537  |   コメント:0

フィリピンセブUV(MTM)でのマンツーマン授業、そして私の問…
まず、フィリピンセブUV(MTM)のカリキュラムの中のマンツーマン授業の様子についてお話します。 今日は、フィリピンセブUV(MTM)のマンツーマン授業がスムーズに進み、今日の授業内容が早く終わりました。セブUV(…(続きを読む)
  hit:242  |   コメント:1

フィリピンUV(MTM)でセブ留学を成功させるためにも、最初の…
フィリピンUV(MTM)セブでのマンツーマン授業は普通、最初にオフィスで決められた通りに進行されます。ですが、もし、MTM(UV)セブのマンツーマン授業のチューターが自分に合わなかったりした場合やMTM(UV)セブのチ…(続きを読む)
  hit:157  |   コメント:1

セブphilinterでのフィリピン留学生活は美味しい!規則を守…
フィリピンセブphilinterでの生活中、外泊は月に2回可能です。週末に外泊をする場合は、木曜日までに外泊届けを提出しなければなりません。 フィリピンセブphilinterでは土曜日の授業を選択することができます。…(続きを読む)
  hit:437  |   コメント:0

フィリピンphilinterにセブ留学される日本人の方へ!philinter…
私はフィリピンphilinterセブに来た日本人留学生です。フィリピンphilinterセブに来てまだ一週間しかたっていません。フィリピンphilinterセブは口コミでも高評価だったので、私はフィリピン留学をphilinterセブに決め…(続きを読む)
  hit:929  |   コメント:0

フィリピンCIAのセブ留学生活!物価が安くてもフィリピン…
  私だけのお小遣い管理方法??フィリピンCIAセブはカリキュラムの充実した、またフィリピン市内までもアクセスに大変便利な学校です。現在フィリピンCIAにセブ留学に来て5週間がたちました。フィリピンC…(続きを読む)
  hit:325  |   コメント:1

最初  <  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  >  最後

Today:
1,072
Yesterday:
847
Total:
1,760,178

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)