なぜフィリピン留学
フィルジャと一緒に
フィリピン留学!!
留学準備のノウハウ
語学学校選択の
ノウハウ
地域選択のノウハウ
フィリピン留学を成功
させるためのノウハウ
フィリピン生活の
ノウハウ
よくある質問
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
フィルジャラウンジ
ラウンジの全て五感満足
プレミアムラウンジ
フィルジャポイント200%活用法
 
よくある質問
Untitled Document
[語学学校] 留学期間はどのくらいが良いのでしょうか?
留学期間はどのくらいが良いのでしょうか?   
   
適当な留学期間に関しては、本人の英語力や目標によって異なります。   
フィルジャでは、お客さまのレベルやご希望の期間に合わせて、総合的な留学プランを提供しています。   
   
フィリピン留学は2~3カ月が適当だというウワサを聞いた方もいらっしゃるかもしれませんが、   
これはあくまでも根拠のない噂にすぎません。それぞれ個人によって目標も違い、英語力も異なるため留学期間が同じであることは
ありえないからです。   
2013-06-21 15;58;25.jpg

例えばレベルを1~7で分けた場合、
1段階上にあがるには約2~3カ月の時間がかかります。これをTOEICのテストで置き換えて言うと、3カ月一生懸命勉強したとして、約200点ほど点数を伸ばすことができ、6カ月一生懸命勉強すると約400点程度伸ばすことができます。これを基準に、どのくらいの期間が自分に合うのかをお考えください。   
フィリピン留学があまり知られていない頃は、ほとんどの学校がスピーキングだけで運営されている学校がほとんどでした。しかし、現在はTOEIC、TOEFL、IELTS、ビジネス、TESOLのような上級コースまで運営している学校が多いので、他の英語圏の学校と比べて、短期間、低コストで会話力と同時に就職や試験に備えることができるレベルまで学ぶことができます。そのため、フィリピンの語学留学は最近では長期で受けられる方も増えています。   
   
留学期間に関しては、最初は一般英語で英語力を上げた後にTOEIC、TOEFL、IELTS、ビジネス、TESOLのような上級コースを学べるように少なくとも5~6カ月以上の期間を考えられるのが良いかと思います。   
   
このような点を把握し、多様な留学プランを提供できるフィルジャで   お客様一人一人に合った留学プランの相談を承ります。   
banner_01.gif

 
 
よくある質問
Untitled Document

番号 タイトル
必修内容 [語学学校] フィリピン現地での留学期間延長は可能です…
必修内容 [語学学校] フィリピンで6カ月勉強するのと2カ国留学に…
必修内容 [語学学校] チューター、授業、部屋の変更は可能ですか…
必修内容 [語学学校] フィリピンでTOEIC公式試験を受けますか?日…
必修内容 [語学学校] 一般 vs セミスパルタ vs スパルタ とは?
必修内容 [語学学校] フィリピンで良い語学学校はどこですか?オ…
必修内容 [語学学校] 留学期間はどのくらいが良いのでしょうか?
必修内容 [語学学校] フィリピン語学学校のレベルテストはどのよ…
必修内容 [語学学校] フィリピン人の先生の発音はよくないそうで…
必修内容 [語学学校] 小規模でマンツーマン重視の学校です!
4 [語学学校] 辛いものが苦手なのですが、学校の食事も韓…
3 [語学学校] フィリピンの語学学校は韓国資本が多いって…
2 [語学学校] 寮での共同生活が不安です。
1 [語学学校] フィリピン学校てっ門限の無い学校はありま…
 

Today:
508
Yesterday:
538
Total:
1,287,246
 
本社 : 402/403, Second bldg, Tancor Residential Suits, Cebu City / TEL: 63-916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター : 東京都新宿区高田 / TEL:philja call 0120-973-356