なぜフィリピン留学
フィルジャと一緒に
フィリピン留学!!
留学準備のノウハウ
語学学校選択の
ノウハウ
地域選択のノウハウ
フィリピン留学を成功
させるためのノウハウ
フィリピン生活の
ノウハウ
よくある質問
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
フィルジャラウンジ
ラウンジの全て五感満足
プレミアムラウンジ
フィルジャポイント200%活用法
 
よくある質問
Untitled Document
[語学学校] フィリピン人の先生の発音はよくないそうですが、実際どうですか?
 
フィリピン人の先生の発音はよくないそうですが、実際どうですか?   
   
結論からお伝えすると、ほとんどの先生の発音は非常に自然な発音をされています。   
ごく一部の先生は、母国語であるタガログ語の発音が混じってしまい、   
フィリピン人独特の英語の発音となっている方がいるのも事実です。   
   
フィリピン語学学校の先生は、大学卒業以上の教育を受けた方で   
さらに学校ごとの厳しいテストを通過した先生のみを採用しています。   
その上で、トレーニングを受け十分な教育能力を持ってから授業を行います。   
発音が非常に綺麗な先生、文法力に優れた先生、教育能力が高い先生など、   
様々な特徴があるので、学校で雇用されています。   
   
フィリピンでは長い間、米国の植民地であったためアメリカ英語に非常に近い英語を使用しています。   
これによって、母国語であるタガログ語と公用語である英語を同時に利用しています。   
私立学校はもちろん公立学校でも授業はタガログ語と英語が一緒に使用されています。   
憲法や政府機関なども英語で表記されるほど、英語がフィリピンの生活に浸透しています。   
このため、他の英語圏の国に比べて低コストで効率的に英語を学ぶことができます。   
   
また、発音の問題をカバーするために、多くの学校でネイティブスピーカーの   
授業を提供しています。ネイティブスピーカーの授業で発音やアクセント、   
ネイティブ式の高度な会話能力を高めることができます。   
22.jpg
   
最後にフィリピン留学の一番のメリットは、フィリピンならではのマンツーマン授業です。   
先生の授業が完全なネイティブ発音でないとしても、マンツーマン授業を通して   
授業の効果を最大限に上げることができます。   
授業を受けてみて合わないと感じた場合は学校の規定によって先生の変更も可能です。   
フィリピン人の先生方は知識と経験が非常に豊富ですので、効果を上げることができます。   
   
フィリピン語学留学のシステムをよく理解し、個人に合った学校選びを   
フィルジャがお助けいたします。フィルジャの専門カウンセラーとの相談を通じて、   
各地域の学校の長所と短所を比較して学校選びを行いましょう。   
banner_01.gif

 
 
よくある質問
Untitled Document

番号 タイトル
必修内容 [語学学校] フィリピン現地での留学期間延長は可能です…
必修内容 [語学学校] フィリピンで6カ月勉強するのと2カ国留学に…
必修内容 [語学学校] チューター、授業、部屋の変更は可能ですか…
必修内容 [語学学校] フィリピンでTOEIC公式試験を受けますか?日…
必修内容 [語学学校] 一般 vs セミスパルタ vs スパルタ とは?
必修内容 [語学学校] フィリピンで良い語学学校はどこですか?オ…
必修内容 [語学学校] 留学期間はどのくらいが良いのでしょうか?
必修内容 [語学学校] フィリピン語学学校のレベルテストはどのよ…
必修内容 [語学学校] フィリピン人の先生の発音はよくないそうで…
必修内容 [語学学校] 小規模でマンツーマン重視の学校です!
4 [語学学校] 辛いものが苦手なのですが、学校の食事も韓…
3 [語学学校] フィリピンの語学学校は韓国資本が多いって…
2 [語学学校] 寮での共同生活が不安です。
1 [語学学校] フィリピン学校てっ門限の無い学校はありま…
 

Today:
507
Yesterday:
538
Total:
1,287,245
 
本社 : 402/403, Second bldg, Tancor Residential Suits, Cebu City / TEL: 63-916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター : 東京都新宿区高田 / TEL:philja call 0120-973-356