なぜフィリピン留学
フィルジャと一緒に
フィリピン留学!!
留学準備のノウハウ
語学学校選択の
ノウハウ
地域選択のノウハウ
フィリピン留学を成功
させるためのノウハウ
フィリピン生活の
ノウハウ
よくある質問

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!

よくある質問
Untitled Document
[フィリピン留学準備] フィリピン留学何から始めたらいいのか分かりません。主な手続きの流れを教えてください。

何から始めたらいいのか分かりません。主な手続きの流れを教えてください。         

フィリピン留学準備、もう語学学校は決定したけど、次はどんな準備をすればいいんだろう?         
フィルジャが全てサポートします。フィルジャのオーダーメイドカウンセリングで、フィリピン入国前日まで、しっかりサポートさせていただきます。         
フィルジャでのフィリピン留学の手続きは5つのステップで分かれています。         
フィリピン留学の申請をされると、担当者が順を追って詳しくご説明いたします。         
2013-06-21 18;40;27.jpg

≪ステップ1≫ 学校選択とビザについて         
フィルジャの専門カウンセラーと細かく相談をしながら、学習する地域、学校を決めます。         
学校を決めたら、まず入学登録金のお支払をお願いいたします。         
この入学登録金の入金を確認後、契約書を送付いたします。         

≪ステップ2≫ 学校登録及び航空券の予約       
  入学登録金の入金を確認後、フィリピンの学校へ正式に入学申請を行います。         
出国日に合わせた航空券の予約を行います。         
登録された学校の費用内訳と航空スケジュール、航空運賃を確認します。         

≪ステップ3≫ 航空券の購入及び留学費用の入金         
ご登録頂いた留学費用をご完納頂き、予約した航空券の費用も支払います。         
通常、研修費用は出発の4週前までにご入金していただく必要があります。         
航空券に関してですが、フィリピンへは観光ビザで入国するので         
航空券を購入する際には必ず往復のチケットが必要となります。         

≪ステップ4≫ フィルジャ特典と出国前オリエンテーション         
留学費用を完納されましたら、フィルジャが提供する特典をご提供いたします。         
また、この時点で出発前のフィルジャ特別オリエンテーションを行います。         
フィルジャ特典は研修期間によって異なり、出国前オリエンテーションは通常         
出発の2~4週間前に行われます。         
出国前オリエンテーションでは、フィリピン研修のノウハウ、持ち物、空港の利用方法など         
フィリピン留学に必要な全ての情報をしっかりとお伝えいたします。         

≪ステップ5≫ 荷造りと最終点検         
オリエンテーションで得た情報を元に、準備をする最終段階です。         
フィリピン留学に必要なもの、書類を準備します。         
フィルジャでは忘れ物や最後に質問などはないのか出国前にもう一度電話をして確認します。         

手続きが複雑だと思われるかもしれませんが、学校を決定された後からは         
フィルジャが各ステップごとにお客様とコンタクトを取りながら、準備を進めていきますのでご安心ください。         
フィルジャはフィリピン留学を専門に扱い18年を迎えました。         
フィリピン留学の専門家が皆様が安心して留学に行けるようサポートさせて頂いています。         

banner_01.gif

よくある質問
Untitled Document

番号 タイトル
必修内容 [フィリピン留学準備] フィリピン留学何から始めたらいいのか分か…
必修内容 [フィリピン留学準備] 英語が話せないので学校まで行けるか不安で…
必修内容 [フィリピン留学準備] 日本でペソに両替するか、フィリピンで両替…
必修内容 [フィリピン留学準備] SSPとACR-ICARDは何ですか、詳しく教えてくださ…
必修内容 [フィリピン留学準備] フィリピン留学のビザについて教えてくださ…
必修内容 [フィリピン留学準備] フィリピン留学の4週間の留学費用は大体い…
必修内容 [フィリピン留学準備] フィリピンの語学学校はどの地域にあります…
4 [フィリピン留学準備] 帰国日が分かりません。航空券は片道でもい…
3 [フィリピン留学準備] 海外旅行保険の加入は必要でしょうか?
2 [フィリピン留学準備] フィリピン留学費用はまとめて支払わないと…
1 [フィリピン留学準備] フィリピン留学の学校の入学申請はいつまで…

Today:
569
Yesterday:
1,159
Total:
1,724,824

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)