動画コレクション

作成日 : 14-11-06
 
フィリピン留学 セブJIC語学学校つだみなかさん インタビュー
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 999  


フィリピン語学留学
JIC語学学校でつだみなかさんにインタビューをしました。
philja.jpが現地に行ってインタビューをしてきました。



私の名前はつだみなかです。
フィリピンには2回目の滞在で、前回は旅行で1週間ほど滞在していてすごくいいところだなと思ったので
また語学留学で来たいなと思ってここに滞在しました。
滞在は2ヶ月で、あと1週間で終わります。

マンツーマンのクラスが4つと、グループのクラスが2つありまして、
カナダ人の先生1人と、フィリピン人の先生に教わっています。

とても自由な風潮で、みんな楽しく学んでいます。
フィリピン人はとても明るい人が多いので、みんな笑顔で楽しく、
でもしっかりとアメリカのアクセントだったりとか、マンツーマンなのでしっかりと授業してくれます。
みんな楽しいです。フレンドリーです。

JICはすごく綺麗で、掃除も行き届いていますし、ゴキブリやネズミなども他の学校だといるみたいなんですけど、
JICの中では見た事がありません。
あとはプールの水も毎日交換してくれるので、みんなで授業が終わった後に遊んだりとかして
楽しく過ごす事ができます。
立地もモールに囲まれているのでショッピングなどもしやすくて、楽しいです。

私が一番好きな先生はオブリ―という先生で、歳も近いと言うのもあるんですけど
友達みたいな感じで、こないだも授業が終わった後に2人で、現地の人しか知らない様なご飯を食べに連れて行ってもらったりとか
ジプニーっていうバスみたいな乗り物の乗り方を教えてくれたりとかして学校以外でも楽しく仲良くすることができます。

このJICは本当に綺麗で明るい人も多くて自由な風潮です。
門限はありますが、みんなすごく楽しく過ごせて、ほんとに自由に学べる学校です。
友達もすぐにできるので、是非みなさんにもここで学んでもらいたいと思います。


 


 



 
 

Today:
509
Yesterday:
537
Total:
1,271,830
 
本社 : 402/403, Second bldg, Tancor Residential Suits, Cebu City / TEL: 63-916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター : 東京都新宿区高田 / TEL:philja call 0120-973-356