留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

バギオ留学 BECI語学学校 ㅣ 私が通う学校をほんの少し紹介”^^”ww
 著者 : ミカ
ヒット数 : 401  
BECIの学校に通うミカです”^^”ww

先週はバギオフィルジャラウンジのことをUPしました”^^”
まだ、読んでいない人はチェケラ~~wew

今回は、私が通うBECIの学校について紹介したいと思います”^^”wew

留学体験談12月01日(5)20161201(2).jpg

主にライティング、イディオム、スピーキング、
リスニングの授業が行われるマンツーマン教室”^^”wew
部屋は少し狭いんですが、先生との距離も近く、
分からないことはその場で聞くことができるので、これはこれでアリよりの有吉”^^

留学体験談12月01日(5)20161201(3).jpg

これらが、先ほど前述したライティング、イディオム、スピーキング、
リスニングのテキストブックです”^^

留学体験談12月01日(5)20161201(4).jpg

マンツーマン教室に比べると幾分広く感じられる部屋の
グループ授業部屋”^^
入学当初は緊張をしたのですが、雰囲気に慣れれば授業も
以外と楽しく感じられます”^^”wew
私が成長したってことかな~www

留学体験談12月01日(5)20161201(5).jpg

BECIでは、個々に生徒のBLS(BECI LEVELING SYSTEM)というレベルテストがあり、
毎月2週目と4週目にレベルごとにテストが行われます~オヨヨッッッ
これが大変なんです。。

そのテストについて説明します”^^
まず、スピーキングテストは、1対1で5分間に渡ってあるテーマについて
話します><><
その後、先生たちが発音を確認します><><

リーデイングテストでは約40問を出題されます~オヨヨッッッ
文章を理解できているかが問われるテストです><><

続いてリスニングテストは、教室に生徒を集めてリスニング
を行ないます”^^”

最後にライティングテストは、
その名の通り文章を作るテストとなっています”^^

留学体験記

Total 1,295
マニラ留学 CNN語学学校 ㅣ マニラでの週末、大学へ訪れる
留学生のサダハルです! 週末になったのでマニラにあるサント・トーマス大学に行ってきました! カトリックの大学で厳しい規則があり、学生は制服で通うそうです。 大学の建物は昔のスペインの建物もあるんです…(続きを読む)
  hit:37  |   コメント:0

バギオ留学 BECI語学学校 ㅣ BECIのラウンジをご紹介♪
バギオのBECIでは多くの人が学校にあるラウンジを利用してます^-^ ラウンジは寮の5階にあり、 ラウンジ内には売店やカフェがあるんです! ラウンジは英語しか話しちゃいけないEOPルールも徹底されているので、 友…(続きを読む)
  hit:553  |   コメント:0

マニラ留学 CNN語学学校 ㅣ マニラの遊園地・スターシティ
マニラのCNN語学学校に通う、留学生のサダハルです! 平日はもちろん授業をしっかり受けてますが、週末には出来るだけ色んな経験をしようとしてます! メリハリつけて遊んだほうが勉強もはかどるので・・・!(僕の…(続きを読む)
  hit:537  |   コメント:0

セブ留学 English Fella語学学校 ㅣ 留学1ヵ月半が経ちました
セブで留学生活を始めてから約1か月半経ちました。過ごしてから気づいたことを、振り返りの意味も込めて、書いていこうと思います。 (1)留学前留学準備は、1年前から始めました。フィリピンで勉強した後にオー…(続きを読む)
  hit:182  |   コメント:0

マニラ留学 CNN語学学校 ㅣ マニラでの私生活!
こんにちは、留学生のサダハル(仮)です!語学学校はCNN語学学校に通っています。 僕はこの学校で、とても楽しい日々を送っています!勉強面は先生が真剣に、ときには冗談を交えながら授業を進めてくれます。 こ…(続きを読む)
  hit:677  |   コメント:0

バギオ留学 BECI語学学校 ㅣ バギオ市場を潜入^^”w
BECIの学校でお馴染みのミカですwww 久々の更新になりました”^^”vv っと言うのもBECIでの卒業まで残すところ僅かになってしまい、 自分自身を追い込んで勉強に没頭していました^^” そう言ったことでしばらくの間、ブ…(続きを読む)
  hit:81  |   コメント:0

イロイロ留学 MK語学学校 ㅣ 学校生活&私生活をご紹介^…
初めまして!MK学校に通うMAKIと言います(*'▽')フィリピンに来てから1ヵ月・・・時間が過ぎるの早いな~(笑)と思う毎日です!もちろん勉強はみっちりやってますよ・・! 今回は私が通っているイロイロにあるMK ILOILO…(続きを読む)
  hit:137  |   コメント:0

バギオ留学 TALK語学学校ㅣ バギオ市内にあるセミスパルタ…
こんにちは、タクマです。 留学先のバギオ市内にあるTALK語学学校をご紹介します。 1.特徴 アクティビティクラスを通じて、バギオの文化に触れる機会が 設けられているのが特徴のTALK語学学校(セミスパルタ)。 短…(続きを読む)
  hit:575  |   コメント:0

セブ留学 English Fella語学学校 ㅣ English Fella語学学校をと週…
こんにちは、Taroです。 僕が通っているEnglish Fella語学学校と週末の様子をご紹介します。 1.English Fella語学学校 アヤラモールまで約25分とセブ市内中心から少し離れた場所にあるEnglish Fella語学学校は、 静かで落…(続きを読む)
  hit:637  |   コメント:0

セブ留学 CELC語学学校 ㅣ 授業内容とシステムをご紹介
初めまして、Kaiです。 僕が通っているCELC語学学校をご紹介します。 CELC語学学校は旧館と新館に分けられており、マンツーマン授業室、 グループ教室、Garden、Dining Hall、オフィスがあります。 学生寮は1人部…(続きを読む)
  hit:62  |   コメント:0

バギオ留学 BECI語学学校 ㅣ お気に入りBECIスポットをご紹…
BECIの学校でお馴染みのミカですwww 高山地帯バギオにあるBECI”^^”wew 今回、私のお気に入りBECIスポットBEST3を紹介~wew 3位は食堂!! 落ち着いた雰囲気です^^v なにより、飾り付けのないこのシンプルなのが…(続きを読む)
  hit:827  |   コメント:0

バギオ留学 BECI語学学校 ㅣ 食べてばかりのラウンジライ…
BECIの学校でお馴染みのミカですwww 先週に載せたSMモールのブログを読んでくれましたか!? その時に紹介したチョコケーキは一人で完食しました^^v 久々にバギオフィルジャラウンジに遊びにきたぜ”^^w お昼前…(続きを読む)
  hit:956  |   コメント:0

クラーク留学 AELC語学学校 | フィリピン生活を終えて…
こんにちはryoです 今週で日本に帰ります。。。 いざ日本に帰るとなるととても寂しく感じます(笑) しかし久しぶりに日本に帰るのでとても嬉しい気持ちにもなります。。 今回は卒業パーティーの様子や学校の食事…(続きを読む)
  hit:659  |   コメント:0

バギオ留学 BECI語学学校 ㅣ ボーリングにデザート!SMモー…
BECIの学校でお馴染みのミカですwww 先週、友達数人とSMモールへ行ってきました”^^”vv モール内にはボーリング場があり、フィリピンで初挑戦!! 白熱したボーリングとなりましたが、私のスコアは残念な数…(続きを読む)
  hit:374  |   コメント:0

クラーク留学 AELC語学学校 | バルーンフェスティバル
こんにちはryoです とうとう来週でフィリピンでの生活も最後となりました 今では久しぶりの日本へ帰るのが待ちどうしいです(笑) 今クラークの地域では1週間くらい夕方になるととても涼しくなり過ごしやす…(続きを読む)
  hit:395  |   コメント:0

最初  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後

Today:
474
Yesterday:
756
Total:
1,712,101

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)